たま~に更新。ハイになってダウンして、それで生きてる。


by 21qwerty06

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

ふにふに。
ぺしぺし。
ららら。
はぅあ。
てくてく。
うえむき。
しなぷす。
うまうま。

以前の記事

2013年 11月
2013年 09月
2013年 07月
more...

ライフログ


考古学と化学を結ぶ


惑星カレスの魔女


Catch The Wave


ジュークボックス(限定盤)


春期限定いちごタルト事件


陽気なギャングが地球を回す


D.Gray-man (1) ジャンプコミックス


フィラメント―漆原友紀作品集


八月の博物館


レディ・ジョーカー〈上〉

ブログパーツ

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

カテゴリ:うえむき。( 13 )

ぴったりで

今日は午後10時に退室。
うむ、ぴったりは気持ち良い。

卒論第2稿締め切りが日曜朝になったので、明日とあさってで結果考察を書き上げようと思う。
だいたい10時間ずつくらいあるから、なに、出来るだろう。


軌跡×5
速さ変化×5
平均二乗距離プロットを両対数に
速度相関×5
ヒストグラムの確率分布×2

あとは、考察。
やっぱポアソンだろうな。
あとヒストグラムの予測的な話。


 * * * * * *


今日は、木曜か。
なんか酔っぱらいが多いと思ったら、もう週末なんだな。
はえぇよ(笑)


 * * * * * *


サーカス見に行ってみたいなー
ダイハツの、見てみたいなー
原宿だしなー
[PR]
by 21qwerty06 | 2009-02-05 23:13 | うえむき。

( ̄∀ ̄)

ほっとしました。
一応、仮免合格です。
運転は75点でまぁまぁ良かったんですが、学科が45点。
聞いたら空欄があったらしい…(・◇・)

どうやら運転教習で、俺がいかに注意散漫であるかが公にされていくみたいです(笑)


 * * * * * *


今日は久しぶりのバイト。
この一週間、やたら長かった気がする。

たぶん、高校の同期会があったからでしょう(^_^)

来年とは言わない。
近いうちにまた柏で会おう!


 * * * * * *


目を開けてもまだ夢のなかにいるような感覚がある。
まだ現実へ戻りたくないような、もう目覚めなきゃいけないような、そんな感じ。
[PR]
by 21qwerty06 | 2008-03-21 16:51 | うえむき。

志望どおり

研究室が決まったー!

けど、昨日は研究室決めが残念なNくんの残念会をしました。
カラオケ、飲み。
これで吹っ切れるはずが無いとは思うけど、彼の言うことは明らかに彼女にふr(ry


まぁ、研究室が決まったのでもう進級するしかないってことで、勉強できます。
でも机の上がカオスだったので整理してましたw


就活のことですが、大阪で働くのもアリかなと思ったり思わなかったり。


 * * * * * 


コメント欄のこともありましたが、ミクシィのほうが更新頻度が高い今日この頃。
[PR]
by 21qwerty06 | 2008-02-05 12:33 | うえむき。

達成できそうなことからはじめようぜ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


去年の目標は達成できなかったので、今年の目標は達成できそうなものでw

1.就職する!
原燃かどこかに絶対就職するぞ。

2.コンサートに出る!
夏も冬も出て皆勤賞を目指す。
というか、緊張するわけは自分に自信がないからだと気付いたので、自信を持って弾きたい。

3.楽をする!
卒論は極力出来ることだけを書く。
嘘をつかない。
まぁ、とことん出来るとこまでしかやらないよ。

4.周りに流されない!
周囲の意見に流されず自分を持って行動せよ。
そうすれば周りもついてくる(どこのおみくじなのか)。

5.携帯電話の周辺機器を買い揃える!
MicroSDカードや充電池、イヤホンなど、俺の音楽人生を支えるのに必要な物品を。


最後に、周りに対してこれだ!という自慢できるものを持つ。
それが大事。

肝心なことは目に見えないからねぇ。

でも、ジャック・スパロウのように生きてみるのもいいかもねぇ(ちょっと話が出来かかってる)。
[PR]
by 21qwerty06 | 2008-01-01 02:38 | うえむき。

五香→府中→銀座→府中→五香

下駄と腰紐をゲット~♪
これで準備万端。
しかも、若干値引きしてくれた!
宇宙のは2000円しないくらいだったよね?
俺の(銀座くのやで買ったの)は、2100円でした。
ラッキー~\(^ー^)/

で、浮いたお金は貯金されずにマンガへ…。
でも、買ってよかった。
原作:新海誠・絵:佐原ミズ『ほしのこえ』です。
コミックバンチで連載中の『マイガール』にはロボットのロの字も出ないので、かなり違和感が(>_<)
しかしながら、水彩画のような淡い雰囲気なのに、しっかりした線がピッタリでした( ~っ~)/

マンガで思い出したけれど、ビッグスピリッツで『昴』が連載再開してる!
月刊マガジンで『CAPETA』を連載中なのに、大丈夫かなぁ?
心配だ…。


 * * * * * *


占いによれば「初心に帰ればうまくいくでしょう」とある。
実際、初心に戻って打ち合わせをしていくつもり。

あと、4ヶ月しかない。
結果を残すためには今から計画立てていかないと。


常に前を見据えて。
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-08-06 15:04 | うえむき。

分岐点

Zep Tokyo ってどこだ?
それがわかんねーと何も始まらん。
俺の中ではすでに始まっているか。


とりあえず、昨日で休憩は終わり。
彩雲国物語もBASARAも一応見終わった。
明日の宗教論はたぶんできるし、エレキは信頼さえ無くならなければ、だいじょーぶ。
木曜は熱統計で、来週の火曜も熱統計。
水曜に量子力学で、それで終わり。

バイトも連チャンで入れた。
9月は合宿あるけど、金を貯めよう!
んで、外見をどうするかでなく、俺自身がどうしたいか。
こいつが肝心だ。



 * * * * * *



決まった未来なんてありゃしない。
一歩踏み出しゃ、それが未来だ。間違えたと思ったら、軌道修正すればいい。

気をつけることはただ一つ。
人生はゲームじゃないから、リセット出来ねぇってこと。
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-07-23 09:46 | うえむき。

水をかき出せ!

さて、わたくしは崩壊してるんじゃないかと思います。
言うなれば、沈没船。

どうしてこうなったのか、徹底的に話し合うべきで。
しかも、笑い話無しで。
そうやって馴れ合いになるから問題をうやむやにしてしまう。
俺自身、気付いても気付いてないふりをするからタチが悪い。

俺は決めた。
次はうまくやる。絶対、見返す。

あと、俺は一度決めたら、やり通すことにした。
なぜなら、今までなあなあだったから。
だから、失敗したなーと思っても、それをカバーできそうな企画を次々打ち立てていく。
それが次に繋がるし、来年もまた、反省を生かしてくれるだろう。

昨日は、マジで疲れた。
窓際族的な。ちょっとした罰ゲーム的な。
手伝ってくれた後輩&同期、ありがとう。おかげで印刷機に当たらずにすんだ。

そのあと、農部行って、ビラを出すついでにプログラムを保護しようと作業をしたら、
使い物にならなさそうなのが大量に…orz
しかし、ほっしーのアイロン(ハンガーにかけたまま服をアイロンかけできるやつ)のおかげで、
ほとんどのしわを伸ばすことが出来た!
ありがとう。そして、押入れにしまったままにするなよw

ま、無くさないようにするのはいいけど、保護しようよ。
そして、それに気付いてね。
場所も時間もたくさんあるんだし。
そう、いくらでも。

久しぶりに、A型っぷりを自分の中に見た気がする。
部室を掃除してやる…!
って思った。
でも、時間が無かったので、やめた。
できれば家の近い人でやってほしいなーと。

俺は自宅が遠い。
遠いことに強いコンプレックスあるし、それを盾にすることが多かった。
でも、幹部になったんだから、それは恥ずかしい事だって分かった。
むしろ、頑張れと。

ああ、またハードルが高くなったw
負けるなー、俺。
自分に自信がないので、自分で鼓舞するしか無いの。
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-06-27 02:37 | うえむき。

変化の時

変わってみました。

ヒントはバクホンの『声』の歌詞です。

これにはあとから気付いたんだけどねw



ファッション雑誌読んで、楽しいって思った。

お金がたくさんあったら、こんなのを買いたいなってのがいくつもいくつも出来る。

度入りサングラスだったり
サンダルだったり
Tシャツだったり
デニムだったり


たくさん買いたいのがある。




外見が変わったら中身も…!ってのは違う。
確固たる俺がいるべきなのだ。

仮にも21年間生きてきた証はなんなのか、それは俺が俺であることなのだ。

外見が変わっても芯を変えない。

そしたら、外からの見方が変わるもんだ。
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-05-27 19:33 | うえむき。

つかれちまった

もういいや。

つかれはてちまったよ。












俺が俺でありながら変わっていくのはとても大変。

大変っていうなら、やってやろうじゃねぇか。
大学はまだ2年も残ってる。
まだ21歳じゃん。

変わる。変われる。変わって見せる!
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-05-27 05:43 | うえむき。

成長し、願望を持つ

4ヶ月してようやく0.75人前になったくらいかな?



1ヶ月目辺りは右も左も分からず、ただただドリンクを必死に覚えてた。
2ヶ月経って、メニューを覚え始めてホールに顔を出すようになり。
3ヶ月すると、ドリンクを速く出せてメニューも覚えるけどまだホールは怖くて。

んで、今日。
「ホール一人ね☆」と言われ若干の衝撃とやるっきゃないの決意で開始。そして、意外にも回った↑↑↑

・やま(メニューの中で終了になった商品のこと)も覚えて伝票とれた。
・洗い物はけっこう速い。
・でもドリンクを忘れることがある。とくにチェイサー(お冷)が。
・おでんメニュー覚えてなかったorz(玉子ソーキがんもどき大根)
・白ワインはボトルを氷で冷やしながら。
・間違いは大いに間違える(まぁ聞こえはいいハズ)

んでもって、社員さんのIさんに言われたことが身を持って分かり始めた。
「ひとつひとつの動きを速く!」
メニュー覚えたことで速く出来るようになってきた。
それになにより、誉められると無条件で嬉しいo(^-^)o


 * * * * * *


今も最初の気持ちと変わってないのに、行動はずいぶん変わったらしい。
人間であってよかった。
俺が俺であってよかった。
経験を台にして未来へ飛べたらいい!


 * * * * * *


ドSなあんちくしょう(笑)とずいぶんいろんな話をした結果、次のようなことを思う。

“就職して、少々余裕の有る暮らしがあって、結婚してて、子どもがいて、なにより幸せでいたい”
[PR]
by 21qwerty06 | 2007-05-06 00:16 | うえむき。

Profile & Links

Profile
社会人3年目、節目の年か。
有給休暇をすべて消化すべく
働いています。

いつもいつも
好きって何だー
恋って何だー
と心の中で叫んでみたり
してますw

□■□■□■□■□■□■□■□■

Links
(別窓で開きます)

『Works』
横浜ゴム/THE YOKOHAMA RUBBER CO.

『University』
東京農工大学
ピアノ部

『Blog』
また明日会えたらいいね。
Your life is all yours.
それでも、僕は。
月うさぎ
姫のひとりごと日記
瀬名秀明の時空の旅
origin_story
MUSIC×LIFE

『Picture』
ドコカノ国
ぼくのすいぞくかん
GALLERY HOUSE maya
帝国少年
でおんの星
◎風のサナギ◎
*画像庫げるげ*
ぴろり庵
ina7
ヒゲ亭
SCOP

FRAGILE
エムズ
soda water pool
芳崎せいむ公式サイト SAY BY SEIMU
Funny Graffiti
新海誠 HP
カサハラテツロー HP
スクリーンセーバー・サイト

『Music』
the pillows HP
東方ピアノアレンジ楽譜
ACADEMIA MUSIC LTD.
ピアノパッサージュ・店長ブログ
大野雄二 OFFICIAL WEBSITE
Apocalypse(かにぱん。)

『Books』
本棚@Booklog
野沢尚公式サイト

『Photo』
テンポ・ルバート.
東京都写真美術館

『Food』
そら銀座
organic CAMOO(音が流れます)
すうぷ屋 Hygge

『Animation』
ニコニコ動画
YouTube 無料動画速報 アニナビ

『Tegami-ori』
つれづれ創汰:手紙の折り方アーカイブ

『Nature』
日刊 温暖化新聞.com

お気に入りブログ

それいけ!めんたいこちゃ...
さつえいだ!チャーリー!
鳥ログ
アメリカでのいちにちのきろく
あいつのジャムパンを失敬...

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧